ここに戻ってくること

 8年半くらい放置していたブログを再開しようかなと思う。

SNSもいくつかやってみているが、最近はほぼ見るだけになっている。あれらはフォロワーがたくさんいて一定数の反応があると面白いんだろうなと思う。僕はフォロワーが少ないし、宣伝が苦手なので、渾身の長文もほとんど誰も見ない。それなら、このブログでいいじゃないかと。

ブログを見返すと、今よりもさらに何も知らず幼く、でも今よりもずっと自由だった昔の自分を思い出す。ちょっと恥ずかしいが、その若かった自分の延長に今があるから、ここに追記していこうかなと思う。

まあ、きっとたまにしか投稿しないし、いつまで続くかわからないけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

Spring+WebAppでlog4j

[Python]可変長引数をとる関数にリストの中身を渡す

Modern Irish Project レコ発@渋谷 サラヴァ東京